2009年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. SCHECTER PS-TL-BLD/R(03/29)
次のページ



週間サービス情報!!



【お休み情報】
今月の定休日
 8月 6日(月)
 8月13日(月)
 8月20日(月)
 8月27日(月)

↓クラットネットでの楽器屋DONのもう一つのWEBページです(バナー左)↓
↓蔵っとねっとのトップページです(バナー右)                  ↓
crat_banner.jpg kurratto_banner.jpg


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SCHECTER PS-TL-BLD/R

2009.03.29(17:51)
こんにちは。3月ももうすぐ終わってしまいますね。
3月最後の日曜日、如何お過ごしでしょうか。

さて、今回もギターをご紹介させていただきます。
新しいギターが入荷して、華やかな気分になりますね。

今回は、シェクターのテレキャスシェイプギターのご紹介です。
CIMG3460.jpg

木目の生きた白塗装がイカすこのギター。
実は凛として時雨のTKモデルのギターの廉価モデルです。

廉価モデルとは言っても作りはさすがのシェクター、しっかりとした作りがしてあります。
アッシュボディにメイプルネックのローズウッド指板、
リアピックアップがダンカンのSTL-1、フロントがダンカンのSTR-1です。

音チェックをさせていただきましたが、
いい音がでましたね。
アッシュボディで若干重量があるんですが、その分音も厚いですし、
かといって重過ぎない感じの音、といった所でしょうか。
弾いていてとても楽しかったですね。

是非とも一度弾きにご来店していただきたいと思ったギターでした。
もちろん信頼のメイドインジャパン。非常に丁寧に作られております。

ギグバック付きで、
定価126,000円のところ、99,900円にてのご提供です。
| ホームへ | 次ページ
ライブ&イベント・音響は
楽器屋DONまでご相談ください


小ホール会場用
サウンドオペレート料金は
¥30,000~/円
その他、オリジナル楽曲提供や
コンサート&舞台音響など
イベント企画の相談も受けています。
安全な舞台で
快適なサウンド作りを基本に
限りなくアコースティック(生音)の
音創造空間で、
地域コミニュケーションや
文化団体等のお手伝いが出来たらと
考えています。

※お問い合わせ先は
 会津坂下町字上口671-2
 タカハシクリーニング 高橋 博之
 電話/FAX
   0242(83)3572
 もしくは楽器屋DONまで!!
